コラムニストでエリックピーターズ、自動車
注意してください ザシンプソンズ"というエピソードは、"これでホーマーは車を完璧な彼を取得して設計? それはとてもうまくなりませんでした - しかし、それは我々のいずれか、完全なてきている新車を意味するものではありません。 :しかし、おそらくだ - ここではいくつかの機能は、ほとんどが持っていないです
1)重要なゲージの警告ブザー
ほとんどの車は、ゲージや水温、油圧のようなもののための警告灯を持っている。聴覚ものといくつかの、しかし、チームはこれらの重要な視覚的なコメントアウトします。 その結果は? これで時間甚大な被害が既に行われている可能性があります - これは、いくつかの重要な瞬間のために油圧力の急激な低下やスパイク水温気づかないするのは非常に簡単です。 それは素晴らしいことではないだろう - それはスマートではない - すべての重要なゲージと警告灯がすぐに開発問題に注意を喚起してブザーに虜になったか? それは飛行機の中でどのように動作するかです。 これも、車でこのように動作するはずです。
口のフィルポートのアンダー流体広い2)
スピードセンサー土星を交換する方法
ほとんどの車は、油を追加するためのエンジンのどこかの上に大きな開口部を持っている;多くはありませんが、車をオートマチックトランスミッション液などの他の同様に重要な流体、餌と同様に大きな開口部を持っています。 あなたはエンジンの代わりに、伝送に世界中を末尾に追加しようとしている各クォートの半分を使用する場合に限り - その代わりに、手が不可欠で漏斗を有するになりますように、約インチの直径leeeetle管ありません。 なぜそれだけで液体を注ぐにスナップになるだろう広い開口部と伝送フィラーの首を作るか?
3)フロースルーのキャビンを介して通気口
1970年代半ば前に建てられた車が頻繁に手動で開くことができ、外の空気が、どのようなパワー電動モータからの支援なしに車に流れるように閉じて口のシステムに付属している。 これは、貧しい人のACのようなものだった - と、実際には非常にすべてのウィンドウを転がり落ちるし、楽しんハリケーンスタイルの横風がなくても、高速道路の速度で車のインテリア冷静さを保つに効果的。 しかし、彼らはこの単純な、効果的なシステムを提供して停止 - これまで以上に複雑な"気候制御"ACシステムに置き換えた。 何は、ACと間違っているが、それは消費電力(およびガス吸引)強盗アクセサリーすべての時間を使用することなく、涼しくすることができるといいではないでしょうか。 (そして、これもイベントのいくつかの冷却効果をACシステムや電動送風機モータがあなたにアウトはcroakするのだろうか?)
4)インスタント-ヒータの補足
どのように自動測定ホイールベース
十年前に、VWは旧ビートルのそれ以外の場合は不感症(と吹きさらし)客車のウォームアップを補足するガス焚きヒータを提供した。 特に、うまく動作しませんでした - しかし、コンセプトは面白かった。 代わりに、ガスヒーターを使用しての、しかし、なぜすぐに車のインテリアをウォームアップして開始するといくつかの種類の電気ストーブが付いている車に合うか? あなたの歯は、チャタリングの数字は、エンジンが熱を提供するのに十分なウォームアップするのにかかる5〜10分間麻痺行くとそこに座ってすることよりもされていないことですか? これは、厳しい冬を介して苦しむことにしたオプションの人々は、おそらく非常に興味があると思いますよ!
5)消費者交換ボディパネル
カラー含浸、ほとんど誰もがマイナーフェンダー-ベンダー後に置き換えることがボディパネルを"オン/オフを開くで開く":80年代の70年代のブリックリンは、SV1は、ポンティアックフィエロウサギの穴を押し消え持つ2つの価値があるアイデアを開拓事故。 のSV1は色が再描画を必要としないボディパネル(複合プラスチックで作られていた)が含浸、仕上げは鈍く場合は、表面だけを磨いた - そしてそれは再び新しいように見えた。 フィエロも両方の凹み性柔軟され、また、容易に除去することができ、破損して基本的なツールに置き換えプラスチックパネルを持っていた。 どちらの場合でも、ボディショップの少ない仕事 - あなたはもうそのような機能を備えた新しい車を購入することができない理由を説明することがあります。
あなたは、グリースのインストール時にバーブッシングを左右しない
6)小型ごみ容器
Cupholdersが一般的です。しかし、どうな場所空を置くか? ほとんどの車は、専用のゴミ箱スペースを持っていない - だから私たちはそれが(そして時には流出)の周囲にロール階に迷惑を投げる。 70年代、以前とは対照的に、多くの車がきれいに低い足元キックパネルまたはいくつかのような場所に装着され、小さな(簡単に取り外し可能)ゴミ箱を提供した。 あなたは彼らに迷惑をかける可能性がある - およびそれ以降では、簡単に内容を空にしてください。 コンソールとストレージスペースのシロップ状の流出を回避嫌な手間を緩やかなラッパーは、グローブボックスや隠れ座席の下に詰め - このシステムは、車の内装清潔で整然とし維持するのを助けた。
7)工場出荷時に取り付けトリクル充電器フックアップ
バッテリーは安くはありません - 彼らが駆動されることなく最後の数日間あるいは数週間に座って車にしている場合は特に多くは、途中で死ぬ。 彼らは徐々に電荷を失う - 車両がオフのときにも、常に現在のわずかな引き分けがあるからです。 車両は何ヶ月も座って左にされていても - 経験豊富なドライバーが車のバッテリーが完全にすべての回で、自動的に充電維持するトリクル充電器を使用しています。 フックアップ電池とスプライスの - - 自分でしかし、あなたはまだ充電器を購入する必要があります。 自動車メーカーは、トリクル充電は、充電フックアップ配線済みで新しい車を提供されている場合、それがいいと思わないだろうか? あなたが日以上のカップルのために未使用のまま分かっていたはずでしょいつでも、そのすべてが実行する必要があるでしょう場所はすでにトリクル充電システムとのより良い、家庭のコンセントに車をプラグインですか?
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7シングス新しい車はあるはずです通常しないでください
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