eco K&P [Stainless Steel Micronic Oil Filter]
High flow高性能ステンレスネット分解式オイルフィルター
汚れたら洗って、半永久的に使えるスーパーエコノミー(economy)
1)ゴミの排出量を少なくする・燃費向上・森林伐採阻止「Reduce(リデュース)」
2)再使用として「Reuse(リユース)」
3)鋼材として「Recycle(リサイクル)」
2輪メーカー純正採用やF-1、宇宙開発の現場でも使用されているのは、極限状況下で信頼出来る性能の証明です。
[最大の特徴はポンプ駆動損失が低減が出来るのです]
極低回転でのアイドリング安定 性向上 ! 潤滑量UPでメカニカル音の消音と冷却の向上! 高回転でのパワーフィール向上!
雑誌広告 HSC_081027_vh.pdf へのリンク
注文 オーダーボタン又は 注文FAX: 055-921-0180
エボ・ソフテイル用での質問
>まったくの素人なので失礼な問い合わせになるのでしょうが、単純な疑問で、数値的
>に純正のフィルター(5〜10ミクロン)よりも
>大きなゴミを通して大丈夫なの?と思い、お尋ねしています。
問い合わせありがとうございます。
エボ・ソフテイル用は、5〜10ミクロンで#50のシングルグレードを使用すると故障します。注意して下さい。
友達のサイトです、見てください。
何処のフィルターもあいまいな言い回しで(単位)で通さないとか、厳密では有りません。
実際は、台湾製は900ミクロンで各メーカーの純正は500ミクロンでスペシャルでも300ミクロンです。
紙製のエンジンオイルフィルターの最高峰は95ミクロンですが短い時間で詰まってしまい使い物になりません。
詰まってしまってはフィルターの役目をしません。
宣伝文句は、5〜10ミクロンのゴミを捕らえる事が出来ると考えて下さい。
心配し� ��いで下さい、あのホンダの超寿命スーパーカブは今でも金網で0.1mmです。(プラス機械式遠心フィルターが付いてい
ます)
ハーレーはカブと同じボールベアリングクランクでゴミには大変強いエンジン形式です。ハーレーには遠心フィルター
が付いていませんので、オイルフィルターは必要です。
エボ・ソフテイル用での追加質問
@熱による膨張で、わずか35ミクロンのネットは、目詰まりしないのかな?と不安です。
ご安心下さい、全体が膨張しますので、穴は大きくなる方向です。穴は編んであるわけでは無く、ステンレス板にレーザーで穴を開けてあります。太陽に向けると透けて見えます。紙では透けて見えません(繊維で厚いため)
紙で95ミクロンを達成するには、更に厚い紙になります。< br/>同じ圧力で7〜10倍の流量のHigh Flow高性能ステンレスネット分解式オイルフィルターを安心してご使用下さい。
High flow高性能ステンレスネットオイルフィルターは半永久的に再使用できます。
[Stainless Steel Micronic Oil Filter]は、35ミクロン(紙フィルターは900〜300ミクロン)しか通さないレーザー加工された医療用ネットで通常の7〜10倍のオイル量を僅かな圧力で通して馬力のロスを防ぎ、抜ける様なパワーフィールを体感できます。
こうした働きから、より効率的な冷却効果を発揮して猛暑・残暑のオーバーヒート対策に効果的です。
そして現在最高のネオジウムレアアース磁石(高温に強い)が前面に装着されていて鉄粉など捕らえて離しません。
また、このステンレスフィルターであればオイル交換時に簡単に分解清掃でき、中の汚れを確認することで
エンジンの健康状態を手軽にチェック出来ます。さらに、従来の紙製フィルターは水分に弱く劣化し交換が必要ですが、
価格� �� Fits: 適応&年式 MADE IN USA
HARLEY-DAVIDSON BMW Buell-XL
ロー¥18.000 ロー(ダイアモンドカット)¥25.000 ブラック¥19.000 クローム¥21.000
Buell-XB DUCATI TRIUMPH HONDA YAMAHA KAWASAKI SUZUKI
ロー¥16.800 ブラック¥17.800 クローム¥19.800
カラー ロー(アルミ地肌) ブラック(アルマイト) クローム(メッキ)
在庫状況メーカー | ロー | ブラック | クローム | ロー ダイアモンドカット |
---|---|---|---|---|
HARLEY-DAVIDSON | 有り | 有り | 有り | 有り |
VーROD | 無し | 有り | 有り | 無し |
Buell-XL | 有り | 有り | 有り | 有り |
Buell-XB | 有り | 有り | 有り | 無し |
DUCATI | 有り | 無し | 無し | 無し |
BMW | 有り | 無し | 無し | 無し |
TRIUMPH | 有り | 無し | 無し | 無し |
HONDA | 有り | 無し | 無し | 無し |
YAMAHA | 有り | 無し | 無し | 無し |
KAWASAKI | 有り | 無し | 無し | 無し |
SUZUKI | 有り | 無し | 無し | 無し |
トヨタ・ホンダ・ニッサン・他 | 有り | 無し | 無し | 無し |
パーツ | S-4 | S-9 | S-1・10 |
---|---|---|---|
Oリングパッキン | 有り | 有り | 有り |
テンション スプリング | 有り | 有り | 有り |
フィルター | 有り | 有り | 有り |
通信販売
※配達時間帯の指定がございましたら、お申し付けください。
*.送料、地域・サイズにより¥740〜。
*.お支払い方法 1.2
1.代金引換(ヤマトコレクト)の場合、手数料別途315円必要。
2.銀行振込 【振込先】 三島信用金庫 片浜支店 普通口座 0025698 ユ)エイチエスシー
tel 055-924-0636 hsbr/> HSCより確認メールを返信致します。
スパムフィルター でメールが届かない場合があります。返信メールが無い場合再度お願い致します。
どのように自動測定ホイールベース
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APRILIA | KAWASAKI | ||||||
ETV 1000 CapoNord | 03-08 | 2158 | 700LTD | 84-85 | S13 | ||
Pegaso 650 | 99-05 | 2151 | EL 250 Eliminator | 88-93 | S13 | ||
RSV Mille, R, Factory | 99-08 | 2158 | EX 250 Ninja | 87-06 | S13 | ||
RSV Tuono 1000, R | 03-08 | 2158 | EX 500 Ninja | 94-06 | S1 | ||
RST 1000 Futura | 01-06 | 2158 | ZX 600 Ninja R | 85-97 | S13 | ||
SL 1000 Falco | 00-05 | 2158 | EX 650 Ninja R | 06 | S1 | ||
KZ 650 | 77-83 | S13 | |||||
BMW | KZ 700 | 1984 | S13 | ||||
F650 | 97-08 | 2151 | KZ 750 (4cylinder) | 80-83 | S13 | ||
F800 | 06-08 | TBD | KZ 1000 | 81-97 | S13 | ||
K100 | 83-93 | S6 | KZ 1000P Police | 83-02 | S13 | ||
K75 | 85-92 | S6 | VN 750 Vulcan | 86-06 | S1 | ||
K1 | 89-93 | S6 | VN 800 Vulcan | 95-06 | S1 | ||
K100 | 83-93 | S6 | VN 900 Vulcan | 06 | S1 | ||
K1100 | 90-93 | S6 | VN 1500 Vulcan | 87-06 | S1 | ||
K1200 | 99-04 | S6 | VN 1600 Vulcan | 03-06 | S1 | ||
R60 | 69-84 | S7 | VN 2000 Vulcan | 04-06 | S1 | ||
R65 | 78-88 | S7 | W 650 Retro | 00-02 | S1 | ||
R75 | 69-84 | S7 | Z 750S | 05-06 | S1 | ||
R80 | 76-90 | S7 | Z 1000 | 03-06 | S1 | ||
R80 w/oil cooler | 90-91 | S8 | ZG 1000 Concours | 86-06 | S13 | ||
R100 | 76-84 | S7 | ZG 1200 Voyager | 86-03 | S13 | ||
R100 w/oil cooler | 76-84 | S8 | ZL 600 Eliminator | 86-87, 96-97 | S13 | ||
R100 RS,RT | 86 | S8 | ZL 900 Eliminator | 85-86 | S13 | ||
R100PD | 90-91 | S8 | ZL1000 Eliminator | 1987 | S13 | ||
R850 | 94-97 | S6 | ZR 550 Zephyr | 90-93 | S13 | ||
R1100 | 93-05 | S6 | ZR 750 Zephyr | 91-93 | S13 | ||
R1150 | 00-06 | S6 | ZR 1100 | 92-95 | S13 | ||
R1200 | 99-04 | S6 | ZR 7 | 00 | S13 | ||
R1200 GS | 05-08 | S4 | ZR 7S | 01-03 | S13 | ||
OE# 845 | spin-on | S6 | ZRX 1100 | 99-00 | S13 | ||
OE# 572 | short 1pc | S7 | ZRX 1200 | 01-05 | S13 | ||
OE# 570 | short 2pc | S7 | ZX 550GPZ | 84-86 | S13 | ||
OE# 575 | long 2pc | S8 | ZX 6 | 93-02 | S1 | ||
ZX 6R | 95-06 | S1 | |||||
BUELL | ZX 6RR | 03-06 | S1 | ||||
Blast | 00-08 | S9 | ZX 750 GPZ | 83-85 | S13 | ||
M2 Cyclone | 97-02 | S4 | ZX 750F Ninja | 87-90 | S13 | ||
S3 Thunderbolt | 95-02 | S4 | ZX 750 Ninja, 750L | 91-02 | S1 | ||
X1 Lightning | 96-02 | S4 | ZX 7 | 89-99 | S1 | ||
XB9R Firebolt | 02-07 | S9 | ZX 7R | 91-03 | S1 | ||
XB9S Lightning | 03-06 | S9 | ZX 7RR | 96 | S1 | ||
XB12R Firebolt | 04-08 | S9 | ZX 900 Ninja | 84-86 | S13 | ||
XB12S Lightning | 04-08 | S9 | ZX 9R Ninja | 94-03 | S1 | ||
XB12X Ulysses | 06-08 | S9 | ZX 10R | 04-06 | S1 | ||
ZX 1100 GPZ | 95-96 | S13 | |||||
DUCATI | ZX 11 | 90-01 | S13 | ||||
600 Monster | 01-02 | S5 | ZX 12 R | 00-05 | S1 | ||
620 Monster | 03-06 | S5 | ZX 14 R | 06 | TBD | ||
620 Multistrada | 05-06 | S5 | ZZ R600 | 03-06 | S1 | ||
620 Sport | 03 | S5 | ZZ R1200 | 02-05 | S13 | ||
748 | 97-03 | S5 | O.E. #16097-1063,1070,1068 | S1 | |||
749 | 03-06 | S5 | O.E.フラットトップナックルスタッドをインストールする#16099-003 | S13 | |||
750 | 97 | S5 | |||||
750 Monster | 98-02 | S5 | KTM | ||||
750 Sport | 90 | S5 | Duke/Adventure LC4/SMC | 99-06 | |||
750 SS | 92,93,99-02 | S5 | Lower engine case filter, right side | 2149 | |||
800 Monster | 03-04 | S5 | Spin on filter on front frame | S1 | |||
800 Monster S2R | 05-06 | S5 | Adventurer - LC8 | 04-06 | 2161 | ||
800 SS | 03-04 | S5 | |||||
800 Sport | 03 | S5 | LAVERDA | ||||
851 Sport | 90-92 | S5 | requires cust fitment mods | S4 | |||
888 Ltd / SPO | 93-94 | S5 | |||||
E900 Dual Sport | 94-95 | S5 | MOTO GUZZI | ||||
900 | 97 | S5 | V11's (1100cc) | 94-05 | S4 | ||
900 CR | 94-98 | S5 | |||||
900 E | 01 | S5 | SUZUKI | ||||
900 FE | 98 | S5 | DL650 V-Strom | 04-06 | S2 | ||
900 Monster | 93-02 | S5 | DL1000 V-Strom | 02-06 | S2 | ||
900 SP | 94-97 | S5 | GSF 600S Bandit | 96-03 | S2 | ||
900 Sport | 02 | S5 | GSF 1200 Bandit | 97-05 | S2 | ||
900 SS | 91-93,00-02 | S5 | GSX 600F Katana | 88-06 | S2 | ||
900 Superlight | 93 | S5 | GSX 750F Katana | 89-06 | S2 | ||
906 Paseo | 90 | S5 | GSX 1100F Katana | 88-93 | S2 | ||
907 ie / Paseo | 91-93 | S5 | GSX 1300R Hayabusa | 99-06 | S2 | ||
916 | 95-98 | S5 | GSXR 600 | 92-93, 97-06 | S2 | ||
916 Monster S4 | 01-03 | S5 | GSXR 750 | 86-06 | S2 | ||
996 | 99-01 | S5 | GSXR 1000 | 01-06 | S2 | ||
996 Monster S4R | 05-06 | S5 | GSXR 1100 | 86-98 | S2 | ||
998 | 02-03 | S5 | GV 1400 Cavalcade | 87-88 | S2 | ||
998Monster S4Rs | 06 | S5 | RF 600R | 94-96 | S2 | ||
999 | 03-06 | S5 | RF 900R | 94-97 | S2 | ||
1000 Monster | 03-05 | S5 | C50 | 05-06 | S2 | ||
1000 Monster S2R | 06 | S5 | C90 | 05-06 | S2 | ||
1000 DS Multistrada | 04-06 | S5 | M50 | 05-06 | S2 | ||
1000 Sportclassic | 06 | S5 | M95 | 05 | S2 | ||
1000 Supersport | 03-06 | S5 | M109R | 06 | TBD | ||
ST2 | 98-03 | S5 | S40 | 05-06 | S2 | ||
ST3 | 04-06 | S5 | S50 | 05-06 | S2 | ||
ST4 | 99-05 | S5 | S83 | 05-06 | S2 | ||
SV 650 & SV 650S | 99-06 | S2 | |||||
HARLEY DAVIDSON | SV1000 & SV1000S | 03-06 | S2 | ||||
Dyna Evo | 91-98 | S4 | TL 1000 R | 97-03 | S2 | ||
Dyna Twin Cam | 99-06 | S4 | TL 1000 S | 97-01 | S2 | ||
Softail Evo | 84-99 | S4 | VL 800 Volusia | 01-04 | S2 | ||
Softail Twin Cam | 00-06 | S4 | VL 1500 Intruder LC | 98-04 | S2 | ||
Sportster | 85-06 | S4 | VS 700 Intruder | 87 | S2 | ||
Touring Evo | 82-98 | S4 | VS 750 Intruder | 88-91 | S2 | ||
Touring Twin Cam | 99-06 | S4 | VS 800 Intruder | 92-04 | S2 | ||
VRSC V-Rod | 02-06 | S10 | VS 1400 Intruder | 87-04 | S2 | ||
Various models,"Shorty" filter | 80-86 | S12 | VX 800 | 90-93 | S2 | ||
3/4 X 16 thread custom/remote mounts | S4 | VZ 800 Marauder | 97-02 | S2 | |||
13/16X16 thread custom/remote mounts | S10 | VZ 1600 Marauder | 04 | S1 | |||
5/8 X 18 thread custom/remote mounts | S12 | O.E. # 16510-06B00, 06B01, 16B01, 34E00 | |||||
Custom threads available | O.E.オーリンショックアブソーバ# 16400-34B00 | ||||||
HONDA | TRIUMPH | ||||||
CB 100C Custom | 1983 | S13 | Adventurer 885cc 3 cyl | 96-01 | S13 | ||
CB 350F Super Sport | 72-74 | S13 | America 790cc 2cyl | 03-06 | S1 | ||
CB 400F CB-1 | 89-90 | S1 | Bonneville 790cc 2 cyl | 01-06 | S1 | ||
CB 400F Super Sport | 76-77 | S13 | Bonneville 865cc 2 cyl | 05-06 | S1 | ||
CB 500 | 71-76 | S13 | Daytona 600 599cc 4cyl | 04 | S1 | ||
CB 550 | 75-78,83 | S13 | Daytona 650 646cc 4cyl | 04 | S1 | ||
CB600F (599) | 04-06 | S1 | Daytona 675 | 06 | S1 | ||
CB 650 | 79-85 | S13 | Daytona 1200 1180cc 4 cyl | 95-97 | S13 | ||
CB 750 | 76-83 | S13 | Daytona 900 885cc 3cyl | 95-96 | S13 | ||
CB 750 Nighthawk | 91-03 | S1 | Daytona 955cc 3 cyl | 97-06 | S1 | ||
CB 900 | 80-82 | S13 | Legend TT 885cc 3 cyl | 99-01 | S13 | ||
CB900F (919) | 02-06 | S1 | Rocket III 2294cc 3cyl | 05-06 | S1 | ||
CB 1000 Custom | 94-95 | S1 | Scrambler | 06 | S1 | ||
CB 1100F | 1983 | S13 | Speed 4 599cc 4 cyl | 02-06 | S1 | ||
CBR 600 | 87-06 | S1 | Speedmaster 790cc 2cyl | 03-06 | S1 | ||
CBR 600RR | 03-06 | S1 | Speed Triple 885cc 3 cyl | 95-96 | S13 | ||
CBR 1000F | 87-96 | S1 | Speed Triple 885cc 3 cyl | 97-98 | S1 | ||
CBR 900RR | 93-99 | S1 | Speed Triple 955cc 3 cyl | 99-06 | S1 | ||
CBR 929RR | 00-01 | S1 | Sprint 885cc 3 cyl | 95-97 | S13 | ||
CBR 954 | 02-03 | S1 | Sprint Executive 885cc 3 cyl | 98 | S13 | ||
CBR 1000RR | 04-06 | S1 | Sprint RS 955cc 3cyl | 00-03 | S1 | ||
CBR 1100XX | 97-03 | S1 | Sprint SS 885cc 3 cyl | 95-98 | S13 | ||
CBX 1050 | 79-82 | S13 | Sprint ST 955cc 3 cyl | 99-06 | S1 | ||
GL 1000 (G.W., Aspn, Inters.) | 76-79 | S13 | Super 3 885cc 3cyl | 95-96 | S13 | ||
GL 1100 (G.W., Aspn, Inters.) | 80-83 | S13 | Thruxton 900 2 cyl | 04-06 | S1 | ||
GL 1200 (G.W., Aspn, Inters.) | 84-87 | S13 | Thunderbird 885cc 3 cyl | 95-04 | S13 | ||
GL 1500 (G.W., Aspn, Inters.) | 88-00 | S1 | Tiger 885cc 3cyl | 95-97 | S13 | ||
GL 1500 Valkyrie | 97-03 | S1 | Tiger 885cc 3cyl | 00 | S1 | ||
GL 1800 Gold Wing | 01-06 | S1 | Tiger 955cc 3cyl | 01-06 | S1 | ||
NT 650 | 88-91 | S1 | Trident 885cc 3cyl | 95-98 | S13 | ||
NRX1800 Rune | 04-05 | S1 | Trophy 1200cc 4cyl | 95-04 | S13 | ||
PC 800 Pacific Coast | 88-90,94-98 | S1 | Trophy 900 885cc 3cyl | 95-01 | S13 | ||
RVT 1000R RC 51 | 01-06 | S1 | TT600 599cc 4cyl | 00-03 | S1 | ||
ST 1100 | 91-02 | S1 | |||||
ST 1300 | 03-05 | S1 | VICTORY | ||||
VF 750 Magna | 82-83,88,94-03 | S1 | Kingpin | 04-06 | S1 | ||
VF1000 Interceptor | 84-86 | S1 | Vegas | 03-06 | S1 | ||
VF 1100 Magna | 83-86 | S1 | Hammer | 05-06 | S1 | ||
VFR 750F | 86,90-97 | S1 | Cruiser | 99-05 | S1 | ||
VFR 800F | 98-06 | S1 | Touring Cruiser | 02-06 | S1 | ||
VT 600 (Shadow) | 88-06 | S1 | |||||
VT 750 (Shadow) | 97-06 | S1 | YAMAHA | ||||
VT 1100 (Shadow) | 85-06 | S1 | FJ 1100 | 84-85 | S13 | ||
VTR 1000F Super Hawk | 98-05 | S1 | FJ 1200 | 86-93 | S13 | ||
VTX 1300 | 03-06 | S1 | FJR1300 | 03-06 | S1 | ||
VTX 1800 | 02-06 | S1 | FZ1 | 01-06 | S1 | ||
XL 600V Transalp | 89-90 | S1 | FZ6 | 05-06 | S1 | ||
O.E. #15410-MM9-013, MCJ; MJ0-405 | S1 | FZ 700 | 86-87 | S13 | |||
O.E. #.15412-300-024 | S13 | FZ 750 | 85-88 | S13 | |||
FZR 600 | 91-01 | S1 | |||||
FZR 750 | 87-88 | S13 | |||||
FZR 1000 Genesis | 87-90 | S13 | |||||
FZR 1000 | 91-95 | S1 | |||||
GTS 1000 | 93-94 | S1 | |||||
VMX12 (V-Max) | 96-06 | S1 | |||||
XJ 600 Seca II | 92-99 | S1 | |||||
XV 1600 Road Star | 99-03 | S1 | |||||
XV 1600 Road Star Silverado | 99-03 | S1 | |||||
XV 1600 Road Star Midnight | 99-03 | S1 | |||||
XV 1600 Road Star Warrior | 99-03 | S1 | |||||
XV 1700 Road Star | 04-06 | S1 | |||||
XV 1700 Road Star Silverado | 04-06 | S1 | |||||
XV 1700 Road Star Midnight | 04-06 | S1 | |||||
XV 1700 Road Star Warrior | 04-06 | S1 | |||||
XV 1900 Roadliner | 06 | S1 | |||||
XV1900 Stratoliner | 06 | S1 | |||||
XVZ13 Royal Star / Venture | 96-06 | S1 | |||||
YZF R6 | 99-06 | S1 | |||||
YZF 600R | 95-06 | S1 | |||||
YZF 750 | 94-97 | S1 | |||||
YZF 1000 | 97-98 | S1 | |||||
YZF R1 | 98-06 | S1 | |||||
O.E. # 36Y-13441-00, 90 | S13 | ||||||
O.E. #3FV-13440-00 | S1 |
CLICK ON PART # FOR PRICING, PICTURE AND FILTER TIPS | ||||||
ATK | Part# | KAWASAKI | Part# | |||
All | 88-04 | 2151 | KLR 250 | 74-91 | 2148 | |
450 | 05-06 | 2156 | KLR 600 | 84-86 | 2148 | |
KLR 650 | 87-06 | 2148 | ||||
BMW | Part# | KLX 110 | 02-06 | 2147 | ||
F650??????????????? 1? 7/8" long | 97-06 | 2151 | KLX 250 | 79-82 | 2148 | |
F650???????????????? 2? 3/4" long | 2158 | KLX 250/300 | 94-06 | 2147 | ||
KLX400 | 03 | 2154 | ||||
CANNONDALE | Part# | KLX 650 C/D | 93-98 | 2148 | ||
Motorcycles all models | 00-03 | 2156 | KX 250 F | 04-06 | 2162 | |
KX 450 F | 06 | 2147 | ||||
CAN AM | Part# | |||||
Can Am 350/ 500/ 560/ 600 | 85-03 | 2151 | KTM | Part# | ||
250/ 400/ 450/ 520/ 525 Exc Mxc Sx | 02-06 | |||||
CCM | 625 Sxc | 03-06 | ||||
All | 96-04 | 2151 | ?????????? Long filter closest to front of bike | 2149 | ||
????????? Short filter closest to rear of bike | 2155 | |||||
GAS GAS | Part# | 250 SXF | 05-06 | 2149 | ||
400 | 02-03 | 2147 | ||||
450 | 03-06 | 2147 | 400/ 600/ 620/ 640 LC4 models | 92-06 | ||
????????? Lower engine case filter right side? | 2149 | |||||
HONDA | Part# | ????????? Remote filter behind cylinder - non elec start | 2150 | |||
CRF 250 R | 04-06 | 2157 | ||||
CRF 250 X | 04-06 | 2157 | Duke / Adventure LC4 models | 99-06 | ||
CRF 450 R | 02-06 | 2157 | ????????? Lower engine case filter right side? | 2149 | ||
CRF 450 X | 05-06 | 2157 | ????????? Spin on filter on front frame | S1 | ||
XL 250 R | 84-87 | 2147 | ||||
XL 350 R | 84-85 | 2147 | Adventure LC8 models | 04-06 | 2161 | |
XL 600 R/L | 83-87 | 2147 | ||||
XR 250 L | 91-98 | 2147 | SUZUKI | Part# | ||
XR 250 R | 84-04 | 2147 | DR 250 / 250s | 90-95 | 2152 | |
XR 350/ 500 R | 83-85 | 2147 | DR 350 / 350s | 90-99 | 2152 | |
XR 400 R | 96-04 | 2147 | DRZ 110 | 02-05 | 2147 | |
XR 600 R | 83-00 | 2147 | DRZ 250 / DRZ 250s | 00-06 | 2152 | |
XR 650 R | 00-06 | 2147 | DRZ 400 / DRZ 400s | 00-06 | 2154 | |
XR 650 L | 93-06 | 2147 | RMZ 250 | 05-06 | 2162 | |
RMZ 450 | 05-06 | 2162 | ||||
HUSABERG | Part# | |||||
400 | 97-03 | 2149 | ||||
450 | 04-06 | 2149 | VERTEMATI | Part# | ||
470 | 01-03 | 2149 | 450/501/570/600 | 02-05 | 2159 | |
501 | 97-03 | 2149 | ||||
550 | 04-06 | 2149 | VOR | Part# | ||
570 | 01-03 | 2149 | 450/530/570 | 02-05 | 2164 | |
600 | 98-03 | 2149 | ||||
650 | 01-06 | 2149 | YAMAHA | Part# | ||
TT R250 | 99-06 | 2153 | ||||
HUSQVARNA | Part# | WR 250 F | 01-06 | 2153 | ||
250 TE, TC, WR | 03-06 | 2160 | WR 400 F | 98-00 | 2153 | |
450 TE, TC, SM-R | 03-06 | 2160 | WR 426 F | 01-02 | 2153 | |
510 TC,TE,SM-R | 05-06 | 2160 | WR 450 F | 03-06 | 2153 | |
410 TE, E | 98-04 | 2160 | YZ 250 F | 01-06 | 2153 | |
610 TE, E, SM-S | 98-06 | 2160 | YZ 400 F | 98-99 | 2153 | |
630 SMR | 05 | 2160 | YZ 426 F | 00-02 | 2153 | |
YZ 450 F | 03-06 | 2153 |
自動車用
K&P Part No Thread size OE # Fram # Common Applications
S1 20 X 1.5 PH6607 short Nissan, Honda, Toyota
PH3593 med
PH3675 longer
PH7317 med
S2 20 X 1.0
S9 3/4 X 16 PH4967 short Toyota
S15 3/4 X 16 FL1A Motorcraft PH8A long, fat Earlier Ford, Nissan Truck
MO 090 Mopar PH16 med, fat Jeep, Viper
PF20 GM PH3614 med,skinny
PH3600 long,skinny
HP1 long, fat
S16 13/16 X 16 PF46 GM short PH3506 short LS Chevy
PF24 GM PH25
PF45 GM PH2825 long
S17 22mm X 1.5 FL820S Motorcraft PH2 med Ford Windsor, Mopar 5.7 Hemi
PF48 GM short PH10060 07 Chev
S18 18mm X 1.5 PF47 GM short PH3387A short 6 cyl Chev
PF52 GM long PH3980
S19 13/16 X 16 PF454 short Gen1,2 Chev
(includes gasket plate) PF1218 long PH30 med, fat
PF35 longer PH5 long,fat
PF12
PF25
Printed 2/
オイルポンプの考察!
ポンプの説明は
答えは、強化ポンプよりHigh flow高性能ステンレスネットオイルフィルター!
ポンプの説明は他に任せて、心理的にポンプを強化すれば良いと考えてしまいますが、ポンプを強化すると問題なのはフィルターを通らずフィルターのリリーフバルブを押し開け汚れたオイルが生のまま潤滑経路に流れる時が有ります、「特に冷間時オイルが硬いので起こりやすい」リリーフバルブは本来はフィルターが目詰まりした時の安全弁なのですが作動してしまいます。
そして、オイル抵抗(駆動損失)で馬力もダウンします、ノーマルポンプの圧力はメーカーが最適化していますが、より多くのオイルを供給するのはエンジンの冷却や潤滑に必要です、特に低回転で供給不足になりがちですが。そこで圧力を高めなくても多くの容量を通すフィルターが良いのです、私がお勧めするステンレス スティール・� �クロニックフィルターは35ミクロン(赤血球は25ミクロン)しか通さないレーザー加工された医療用ネットで通常の7〜10倍のオイル量を僅かな圧力で通します。オイルの循環が良いのでエンジンの冷却も素晴らしいです。
紙のフィルターは水分に弱く劣化しやすいし、究極的に言うと全世界で使う量は森林破壊に繋がります紙を大切にしたいですね。
今はエコの時代、大量消費時代の申し子の様な使い捨てカートリッジフィルターからゴミの排出量を少なくする世界へ。
そして、なによりもエンジンの健康状態を知るにはフィルターの汚れを見るのが一番良いのです、カートリッジだと中を簡単に見れません。そして現在最高のネオジウムレアアース磁石(高温に強い)が前面に装着されていて鉄粉など捕ら� �て離しません。
2&4輪全メーカー対応しています問い合わせ下さい。在庫の無い物は約2-3週間で納品OK。
直訳Q&A:よく出る質問
この技術は、何年間も使用中であり、NASCAR、フォーミュラーワンとAerospace産業でそれ自体に判明しました。 1995年以来これらのフィルタはオフロードのオートバイ世界で使用中です。 ヤマハのようなメーカーはそれら自身のそれのバージョンを供給しました。 KTM工場の奴はそれら自身の自転車のために彼らを買いさえしました(彼らが製品について法的に宣伝できませんが)。 言い換えれば、これは新しいアイデア、立証された技術の新しい適用であるだけではありません。 もちろん、そして、私たちは私たちの個人的な自転車、通り、および土の上のこれらのフィルタを動かします。2) どういう材料がこれらのフィルタで使用されますか?フィルタハウジングとフィルタエレメントエンドキャップは6061T6ビレットアルミニウムのしっかりした塊で刻まれます。(それは、熱を消散しながら、トリックにもかかわらず、援助の中を見るだけではありません)。 フィルタエレメントは医療グレード、タイプ304ステンレスmicronicフィルタ布から油汚染に対する優れた保護と結果のエンジン損傷を供給させられます。 最高の強さネオジウムレアアース磁石は油の磁気プレフィルタリングを提供するモデルの上で回転で見つけられたフィルタエレメントの先端にインストールされます。 フィルターアセンブリの過程で使用される接着剤は華氏600度に良いです、遠くに180〜230度の標準の運転温度より上で。 回路リング・ガスケットはフィルタハウジングとエンジンの間のシールを倍にします。3) このタイプの濾過はどのように濾紙と比較されますか?私たちはそれらが捕らえる粒子のサイズがないかどうかそれらをテストさせるためにオフな紙のフィルター材のいくつかの一般的なブランドを送りました。 私たちは名前なしで材料を発送しました、まさしく数が識別に持っています、したがって、研究室には、それらがどんなブランドフィルタを検査していたかというどんな考えもないでしょう。 私たちが取り戻した結果は、様々な物質的なサンプルが捕らえた中で最も小さい粒子が9〜20ミクロンに及んだのを示しました。 通り抜けることができたLARGEST粒子は最も良いフィルタのための56〜最も悪いフィルタのための300ミクロン以上まで及びました。 濾紙が平均、割合、および複数のパスの上に評定されるので、濾紙であると評定された10ミクロンは50ミクロン以上の粒子を通しているかもしれません。 私たちが使用する医療グレードステンレス布は、全体の表面の向こう側に一貫していて、35ミクロンで評定されます、ない35ミクロンが材料を通り抜けるべきであるほど大きいことは意味して。 また、このタイプのフィルター材は血液ろ過のような医療のアプリケーションで使用されます。 結論は紙がステンレスの布と異なって評定されるということです、そして、どちらかが、あなたの油をフィルターにかけるために働いています。 個人的に、私は大きいものをエンジンに入れないようにするという考えが好きです。
ツ?4) ミクロンはどのくらいですか? 1ミクロンは1ミリメートルの1000番目です。 それはおよそ.00003937インチです。 35ミクロンは(1インチの1000番目の上で正当)の0.00138インチに関するものです。 人の目へのvisibityの下限はおよそ40ミクロンです。 花粉はおよそ30〜50ミクロンに及びます。 白血球はおよそ25ミクロンです。 5) どのくらいの油がこのフィルタ流動を望んでいますか? 覚えておくオイル・フィルタの非常に重要な寸法は流速です。 私たちのフィルター材の1インチの正方形は1-PSIポンプ圧(70度F)だけで油の1分あたり1.9ガロン流れます。 これは、私たちがS1フィルタで使用するスクリーンは57galの流れ/分をそうすることができることを意味します! 6) 流速はどのように濾紙と比較されますか? 私たちは同じアプリケーションのための私たちのフィルタと濾紙の間に走行静圧テストを持っています。 ステンレスmicronicフィルタは同じ期間のための濾紙(68度での走行が周囲温度であったなら、テストする)をしたより7倍多くの油を一貫して流れました。 冷たい始動の間、自転車について考えてください…おいしい濃い冷たい油、トライはそのオイル・フィルタを通り抜けます。 私たちは油の複数の例が冷たい油を取ることへの紙のオイル・フィルタの抵抗のために冷たい始動の間バイパス弁を通っていると報告したテストを読みました。 今度は、直接エンジンの部品にバイパス弁に直面しているのをただ待ちながら油のピックアップが…であるオイルパン権利の下部に落ちる機会を持っていたすべての性病について考えてください! 濾紙に影響するかもしれない別のものは湿気です。 皆はエンジンがそれらの凝縮を得るのを意識しているというわけではありません。 紙が濡れるとき、それは、膨らんで、さらに少ない油を取るかもしれません。 7) なぜ「離れて取ってください」というデザイン? レーサーとバイク気違いは長い間、それらのオイル・フィルタを分解しています。 私たちのフィルタで、それは乱雑な濾紙を切り分けるよりはるかに簡単になります。 それは何がエンジンで起こるかに関する初期徴候を手に入れるかなりの方法です。 フィルタに捕らえられる粒子をチェックすることによって、あなたは、異常な摩耗を特定して、壊滅的なエンジン故障を防ぐことができます。 エンジンの側面をつき出しながらおまけに、同じロッドを見つめるあなたのマシンの隣に立っているより行き始めているのは、ロッドベアリングを取り替えるためにそれほど大いにいらいらさせないことです! 9) このフィルタは環境に優しいですか? 掃除可能であって、再利用できるデザインと共に、あなたはもう油の濾紙を埋立て地に送らないでしょう(いくつかの州はオイル・フィルタを埋立て地に動かせないのさえ… それらは特別番組を通して許可しています、高価な処分に処理されるということであるに違いありません)。 あなたの古い油の残りは何が再利用できるフィルタから出て来るか再生センターに送ることができます。 10) Bypass Valvesは何ですか? 私たちは、よりポピュラーな鉄鋼ケースに入れられた濾紙(ホンダ、HiFlo、ハーレー、ドゥカティ、Fram)のそれぞれのブランドの数個を分解するか、または解剖しました。 私たちが解剖した各オイル・フィルタは私たちのもののようにバイパス弁を持っていました。 バイパス弁で、エンジンがフィルタが通ることができるより多くの油を必要とするなら(フィルター材がふさがれて、流れるといけないことができないので、油は十分速いです)、油はフィルター材を迂回させることができます。 関連する議論において、「流速」が上であることを見てください。 11) なぜ氏。窶冲あなたはAnti Drainの逆Valveを持っていますか? 多くのフィルタが、取入口穴の上のフィルタに油を保存する試みであるゴムフラップを持って、あなたがエンジンを始動すると(彼らは、それを反排水の逆バルブと呼びます)、わざわざそれがフィルタをいっぱいにする最小にします。 あなたがこの「バルブ」がどれくらいよく働くかを確認するために実行できるテストは、油がゴムフラップを超えて排水するために油でフィルタを満たして、ボルトで大きいセンター回転を穴に差し込んで、それの側についてひどく誇張して、次に、それがどれくらいかかるかわかることです。 私たちは、まるでそれにはフラップがないかのようにフィルタが結局それの同じ量の油で終わるのがわかって(そして、他の発行されたテストを読みました)、それはただ排出するために、より長い状態で取ります。 フラップが計画どおりに事を進めるなら、始動にフィルタに余分な油を持っているのは有益でしょうに。 他方では、取入口穴をカバーするそのフラップは油がモーターに行き帰りフィルタを通り抜けるために通り抜けなければならないもうひとつの障害です… 何か考えるもの。 12) このフィルタはどのくらいの油を支えますか? わずかに多少、特定のアプリケーションによるストックフィルタより。 それに本当に少しも効果がありません。 適切な量の油がエンジン(通常計深棒を通した)にあるのを確実にするためにチェックする方法が定められたメーカーを使用し続けてください。 17) 私はどれくらいの頻度でフィルタをきれいにするべきですか? 私たちは、最初に、購入するか、またはエンジン作業を実行したとき、頻繁にフィルタをきれいにすることを勧めます。 これは、どのくらいの残骸があなたのマシン油からフィルターにかけられるか感じをあなたに与えて、あなたが、どれくらいの頻度であなたのアプリケーションのためのフィルタをきれいにしたいかを決めるのを助けるでしょう。 最小限では、この上司がフィルターにかける追加残骸がそうするあらゆるオイルチェンジ支払われるべきものがあるあなたのモーターを避けることであるフィルタをきれいにしてください。 油がモーターの生き血であることを覚えていてください、そして、それを清潔に保ってください! 18) このフィルタは私の保証に影響するでしょうか? いいえ マグナソン-こけのWarranty条例、15U.S. C. SS2301-2312(1982)、および連邦取引委員会条例の綱領の下では、メーカーが無料で保証の用語の下にその商品を提供しない場合、メーカーはフィルタのどんなブランドの使用も必要としないかもしれません。 それで、フィルタの特定のブランド以外の何かがあなたの保証を欠如させるとディーラーによって言われるなら、文章で声明を求めてください、そして、(1つを得ないでしょう)フィルタが無料で供給されるよう要求してください。 あなたがフィルタのために請求されると、ディーラーはマグナソン-こけのWarranty条例と他の準拠法に違反するでしょう。 これは連邦法です、そして、連邦取引委員会には、それを実施する権威があります、被告に与えられる救済を含む命令と注文を得るのを含んでいて。 詳しい情報に関しては、「マグナソン-こけの保証条例」をインターネット上をデータ検索してください。 19) これらのフィルタはどんな自転車に合いますか? アプリケーション図は、このウェブサイトでリストが私たちが提供する標準のアプリケーションであることがわかりました。 あなたが必要とするものを見ませんか? ディーラーをカスタムフィルタのために私たちに連絡させてください。最後に、このフィルターをいつも清潔に保つことがエンジンに優しい事ですね,そしてゴミを出さないこれこそエコ替えですね。 These are our most popular posts:ビギナーのための あ~るし~四苦八苦ろっく苦労~リング (無断転用禁止 ...のRC歴浅~い大人のビギナーの方(私も似たようなもんですから・・・)、実車で経験して いる方向けに「ロック苦労~リング」コーナー ... で、どうすりゃ良いのよ? ... 早い話、障害 物競走ですから、他がどんなに速くても、一番大きな障害を乗り越えられる仕様じゃない と、アウトです。 .... そのあたりのアドバイスなら多少はできますんで、疑問などありま したら画像やメール送ってみてください。 ..... 305?350? まあフォードでもなんでも いいんですが、拘るんならシリンダーブロックをペイント! シェビーが好きならオレンジ、 フォード ... read moreFebruary2012年2月29日 ... chevy articles and news, gen2, Luxury Cars entries. ... エンドこの喜びはあなたの 不快を助けない、それは単一の食道からそれを分離バルブを提供し、どのような1つの 食道の ... れ、以下のへその骨よりも食道裂孔ヘルニア嚢を取り出し、それがその場所 に滞在できます〜のDINTされています。 ... のボックスよりも〜の学位分野で大きな量を 占め、欠乏は、その権威の大臣を認識しない、ケーブルあなたのことを ... read more最近のドアロック インターフェースについて解説しています。VIPER カーセキュリティ システムはトータルで あなたと、あなたのクルマをガードします 。 .... Chevy Cadillac Hummer H2, 455G. 456G. * 1002の内蔵ドアロック リレー/ ドアロック リレー:451Mは使用できません。 ■ ... このタイプの車種はVIPERのドア ロック連動機能が使用できます。 ... 【ご注意】 791XVの【双方向リモコン】は、350HV・ 560XVなどの【単方向リモコン】 ... ②大きな衝撃/振動を受けた時=フルサイレンを 鳴らします。 * .... どのような状況で有るかは、防犯上の問題がありますので説明 できませんが、 ... read moreシンノスケのCalif. VWライフ: Flash Back アーカイブ2011年3月3日 ... これまでの「VWに乗る100の理由」はこちらからチェックできます! これまでのインター メカニカ .... ドイツ製ビートルは、ボディもウィンドウ面積拡大、ベンチレーションの改良 など、幾度か大きな変更が行われました。しかしブラジル製のビートル ... read more
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